2017年5月21日日曜日

日差しジリジリ、浜掃除!

みなさま、こんちは。
スッキリ晴れた、
あっつい週末ですね。

今朝は、久留和海岸のビーチクリーン。
今月は、美化財団、
西部水産振興事業団の方々にもご参加頂きました。

絶好の海日和ということで

たくさんの方が、浜に集結!
ビーチクリーンにもご参加いただいたのですが

最近、穏やかな日が多かったせいか、
ゴミも少なく、水も綺麗。
集めたごみは2袋でした。

最後に、振興事業団の方から
ポケットテッシュの贈呈。

テッシュ嬉しいっ!!
みんな、にこやか。

暑い中、ご参加いただきありがとうございました!!

テッシュ、余分にいただいたので、
欲しい方は、ショップ、スクール受付へ。

来月は18日(日)です!
ご参加、お待ちしております。

2017年5月20日土曜日

かながわ海岸美化財団協力ビーチクリーン


明日5月21日(日)
かながわ海岸美化財団協力、久留和ビーチクリーン
9:00から
皆さん手が空いている方はお手伝いお願いいたします。


そのあと、長者ヶ崎ビーチクリーンツアー開催

明日も天気がよさそうです!お待ちしております!!

2017年5月17日水曜日

夏へ向けて準備!



上の画像でネタバレしておりますが、
クーラーバッグがSALE中でございます。

KOAのごはん付きツアーでも大活躍!!
シアトルスポーツ ソフトクーラー


12QT ¥7,500+税 → ¥6,300+税
19QT ¥8,000+税 → ¥6,900+税
25QT ¥9,500+税 → ¥8,300+税
40QT ¥12,000+税 → ¥10,500+税

サイズは4種類。カラーは4色展開(赤・青・黄・白)。
既に在庫の無いカラーもございます!
在庫限りですので、ぜひお早めに!

このほかにも・・・
SUPツーリングなどに便利!
平たい楕円型で寝かせて固定ができる!
シアトルスポーツ クーラートート
20QT ¥9,500+税 → ¥8,000+税
在庫残り1点ですので、お早めに!

ドライバッグ形式ですが
シッカリとした保冷力!
モンベル ロールアップクーラーバッグ
10L ¥4,953+税 → ¥4,000+税
在庫残り1点ですので、お早めに!

そろそろ冷たい飲み物が美味しくなる季節ですね!
ツーリングのお供に・・・キャンプのお供に・・・
お得にギアを揃えましょう!

ご不明点などあれば、気軽にお問合わせ下さい!
電話: 046-856-8455(ショップ直通)
メール: shop@koa-outfitters.com

2017年5月14日日曜日

SUPのデッキを使いやすくする


今回はSUPのデッキに取り付けて便利にするグッズのご紹介。


強力な吸盤でデッキに張り付け、タイダウンベルトやショックコードを通すことができる。


3Mの接着で直接デッキに張り付ける。強力なナイロン製ベルトでできています。


スリーエムのシールで貼り付けられる、マウント4個とバンジーコードのセット。


強力な接着剤が入っています。
プラグは4つ付き、ショックコードをZ字に張れば、防水バックなどをはさむことが出来ます。


ハードボードのノーズ部分はつるつる滑る。
ワンちゃんは滑って落ちる。チビッ子も落ちる。

2017年5月7日日曜日

美味しく、楽しく、スキルアップ!


みなさま、こんにちは。

楽しい楽しい連休だった方、
ただただ忙しい連休だった方、
遊びまくったり、仕事しまくったり、
色んな方がいらっしゃると思いますが、
そんなGWも今日で終わりでござんす。

本来であれば、本日は 『新緑亀山湖ツーリング』 を楽しむ予定でしたが
諸事情により中止となってしまった為、
GW緊急企画
『スキルアップクリニック&地物春ごはん』 を開催しました。

午前中は北寄りの風が強く吹く中、
長者ヶ崎~芝崎~森戸~菜島へ。
前半は強い風の中、ハードな練習でしたが、
帰りはすっかり風も落ち、
なんだかピクニック気分?

お腹ペコペコ、久留和へ帰還。
おや、、なんだか人だかりが。
どうやら、釣りをしていたオッチャンが
どでかいエイを釣り上げてしまったようです。
マンホールぐらいの大きさでした。

さてさて、ごはんの支度です。
いつもは浜ですが、
今日はKOAのウッドデッキでランチ。
「さん」の視線がプレッシャー。

ひと安心・・・美味しくできました!
地物のタコを使った「タコ飯」
地物のひじきを使った「ひじきの酢の物」
地物のワカメを使った「お味噌汁」

お客さんのおウチで採れた、サクランボも添えて。

GWのシメ。
美味しく、楽しく、スキルアップできました!

2017年4月30日日曜日

69SLAMボードショーツ入荷


人気のビーサンから続いてボードショーツ入荷です。


ロックスラムはアイスクリームがワンポイント。
実はバリで人気です。


フォーウェイストレッチは、膝の曲げ伸ばしにストレスなしです。

2017年4月29日土曜日

ゴールデンウィーク


本日より久留和海岸の駐車場整理費の料金徴収が始まっております。
1日¥1000
ご飯代と1000円はお財布に入れてお越しください。