2015年2月7日土曜日

かわいいウェア、お試しいただけます!

今日は時々太陽が顔をのぞかせる久留和海岸。
暦の上では、立春もすぎ春!!

暖かくなったら、こんなかわいいウェアで海へ出ませんか?


こちらは、ビキニはちょっと。。。と言う方へ。
一体型でおしゃれに着られます。



こちらは、日焼けしたくない!と言う方におすすめ。
首・手の甲がすっぽりかくれる一体型。
レギンスをあわせれば、足も日焼けから守れます。


ボディは1mmジャージ。袖はラッシュで動きやすい。


浜でバーベキュー、そんなときに水着の上から良さそうです。



ストレッチ生地で足の動きがスムーズなパンツ。
はき心地抜群。


ヨガSUPにいかがですか?


何を着ようかなぁ~と、楽しみがたくさんです。
今ならコアにサンプルがありますので、試着してみてください。
カラーは他にもございます。
御予約受付中!
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿