2015年11月2日月曜日

紅葉のきのこ狩りツアー&野尻湖ツーリング その1

 9年ぶりに復活した
紅葉の野尻湖レイクツーリング&きのこ狩りツアーの模様、
お届けいたします。

まずは、初日のきのこ狩りツアー
今回もサンデープラニングさんにお世話になりました。

到着早々、野尻湖から朝陽を見る事が出来ました!
ステキな旅の予感です。

 スタート前の注意事項をみな真剣に聞いています。
バディを組んでいざ山へ!
 道なき道を入っていきます。


すると、発見!!
お宝きのこ。

チームコアの収穫物。

 本日のガイド 吉原親子。

 
今日一緒に山に入った皆さんでパチリ。
たくさん採れたかな?

ロッジに帰ってみんなで仕分け。
食べられるきのこ、どれだけあるでしょう。。。

 判定中。
試験結果を待つようです(笑)

採れたてきのこをスタッフのみなさんで
手間隙かけて綺麗にしてくれます。
みごと本日のディナーに登場!

お腹いっぱい!ご馳走様でした。
明日の野尻湖ツーリングにそなえて、早寝しました。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿