2017年3月20日月曜日

3月19日のビーチクリーン!

 春の訪れを感じる3連休ですね!
皆さま海を満喫されている様子。

昨日の月一恒例のビーチクリーンのご報告です。

 
ちびっこたちや。 

わんこたちも一緒に。 

ぞろぞろと。

久しぶりの大人数でゴミ拾いでした!

 細かなプラゴミがとにかく多い日でした!

集まったゴミの量
40Lの袋に4個分でした。
暖かくなって少し増えた感じです。

これからは、残置ゴミの増える季節・・・




皆さま 今月もご協力
ありがとうございました!!

次回は4/16(日)です。
気軽なご参加大歓迎!
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿