2017年5月7日日曜日

美味しく、楽しく、スキルアップ!


みなさま、こんにちは。

楽しい楽しい連休だった方、
ただただ忙しい連休だった方、
遊びまくったり、仕事しまくったり、
色んな方がいらっしゃると思いますが、
そんなGWも今日で終わりでござんす。

本来であれば、本日は 『新緑亀山湖ツーリング』 を楽しむ予定でしたが
諸事情により中止となってしまった為、
GW緊急企画
『スキルアップクリニック&地物春ごはん』 を開催しました。

午前中は北寄りの風が強く吹く中、
長者ヶ崎~芝崎~森戸~菜島へ。
前半は強い風の中、ハードな練習でしたが、
帰りはすっかり風も落ち、
なんだかピクニック気分?

お腹ペコペコ、久留和へ帰還。
おや、、なんだか人だかりが。
どうやら、釣りをしていたオッチャンが
どでかいエイを釣り上げてしまったようです。
マンホールぐらいの大きさでした。

さてさて、ごはんの支度です。
いつもは浜ですが、
今日はKOAのウッドデッキでランチ。
「さん」の視線がプレッシャー。

ひと安心・・・美味しくできました!
地物のタコを使った「タコ飯」
地物のひじきを使った「ひじきの酢の物」
地物のワカメを使った「お味噌汁」

お客さんのおウチで採れた、サクランボも添えて。

GWのシメ。
美味しく、楽しく、スキルアップできました!

0 件のコメント:

コメントを投稿