2017年12月24日日曜日

ちょっと早めの年越そば&棚田トレッキング

今年も恒例となりました年末の年越しそば&トレッキング
本日は10名で山を歩き、おそばを目指します。
山道を進むグングンと
途中で養蜂家の方と遭遇 

この時期ハチは寝ているそうで、
ここまで近づいて撮ることができました。

きれいな水仙
 葉山町の天然記念物の梅の木
これが満開になったらきれいだろうなあ
この梅を見に行くトレッキングもいいかもしれないですね。
キウイってこういう風になってるんですね

 お店到着

 お蕎麦も天ぷらも美味しい

 いつも美味しいお蕎麦、ありがとうございます。
 目の前の棚田

帰り道、露店が出ていたのでお買い物
去年のトレッキングの際も同じ場所でお会いしていたみたいです笑
 突如うま

帰りは陽も出てきてポカポカ
12月というのに暑いくらいです

みなさん帰りも元気に歩きます。

海まで帰ってきました!
本当に暖かく、歩きやすいトレッキング日和でした。
来年も開催したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿